採用・メッセージ

みどり訪問看護ステーションは、岡山県北部に位置しています。
山林に囲まれ緑が多く、川が美しい、四季が鮮やかなところです。
一方、人口は年々減っており、高齢化が著しい地域です。
自然がいっぱいで、山あり谷ありの田舎ですが、人が温かく助け合いながら暮らしている姿を見ると、応援したくなります。
距離のある家もありますが、小児~高齢者まで難病の方、精神疾患の方、看取り、と幅広く対応しています。
2020年5月から新卒の看護師1名が就職いたしました。
在宅分野に興味がある方であれば、経験は問いません。
私たちと同じ思いをもって、一緒に頑張ってくださる仲間を募集しています。
見学や体験も随時行っていますので、まずは、真庭に来てみどり訪問看護ステーションを見て、感じてみてください。

募集要項

募集職種看護師 1~2名
作業療法士 1名
応募資格保健師・助産師・看護師・准看護師免許取得者
作業療法士免許取得者
選考方法履歴書・面接
勤務体制日勤(8:30~17:30)
24時間対応体制をとっており対応可能な方(要相談)
給与看護師 193,400円~ 昇給:年1回
賞与年2回(夏7月・冬12月)
退職年金制度・社会保険有り
休日・休暇年107日以上
年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、結婚・育児出産休暇、慶弔休暇、開院記念日
保育施設院内保育園有り(法人であれば利用可能)
研修支援制度有り
その他緑友会という法人職員全体の会があり、職員旅行、レクリエーションなどがあります。

お問い合わせ